うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

エマ初めてのプチ旅行


15日(日)の午後
実家にサヨナラして
山ん中をずんどこずんどこ。


b0111376_2262352.jpg


お嬢エマ、まだ車酔いが治っておらず
長いドライブは必ず吐きますので
途中に何度か休憩をいれます。←それでも吐くけどね・・・。


b0111376_229291.jpg


休憩のたびに 水とおやつを少しあげます。
おやつを出そうとする気配を察知して
期待顔のあるラヴィ。


b0111376_2355621.jpg


と・・・・・

まだそこまで頭が回らない経験浅いお嬢。


b0111376_2375640.jpg

あるラヴィはとーちゃんをガン見なのに

目の前におやつを差し出されるまで
全く気付かず、よそ見してるのが お子ちゃまで可愛い♪
どうせ吐くんだから食べなくてもいっか(^u^)



こんな所があったので、入口で写真を撮り


b0111376_2313489.jpg

キャンプぶってみたりしながら


目的地に到着。


b0111376_2411541.jpg

『高山わんわんパラダイスホテル』でございます。

ここにお泊りするよ。


b0111376_2434590.jpg


お部屋は贅沢に和洋室。

持て余すほどの広さに
クンクンも熱が入ります。


b0111376_2481713.jpg


かなり長い間、クンクンして
一番最初に納得したのはラヴィ。


b0111376_2484568.jpg

黒い坊ちゃん、嬢ちゃんはしつこいです^^;


それだけニオッた甲斐あって
エマ、部屋に置いてあったトイレでオシッコできました~
一応、おむつをつけていたんだけど
おむつしたままでも、ちゃんとトイレの上で出しましたよ。偉い偉い!

実家ではできないのに(泣)


b0111376_2551559.jpg


夕飯まで少し時間があったので
ドッグランへいきまーす。


b0111376_2595656.jpg



つづく





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-07-19 03:13 | 旅行 | Comments(0)