うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

最後はやっぱりラン!


さてさて。
楽しかった実家と高山わんわんでのお泊り旅行の〆は

久しぶりに行った美濃加茂市の「宝仙ポチの森」


b0111376_13432241.jpg


山の中にあるラン。

青い柵の向こう、木がぼうぼうで、とてもランには見えませんね。


b0111376_13453028.jpg


お手入れをしている様子がなく、自然のまんま放置って感じです。


b0111376_13462550.jpg


幼虫系の虫が大の苦手な私、何かいそうで、とても恐ろしいです(T_T)

池がありますが、水たまり程度。
ホースはあったけど、残念ながら水が出ませんでした。


b0111376_13492348.jpg

上から覗いている柴ちゃん、水が嫌いなんだって^^
雨上がりのお散歩も行きたがらないそうな^^



b0111376_13503625.jpg

ちょいと暗いけど、右側のミニピンちゃん。男の子だっけ?女の子だっけ?(^^ゞ
ラヴィに一目惚れして、ずーーーーーーっとくっついてきました。


b0111376_1352245.jpg

b0111376_13523582.jpg

b0111376_13525174.jpg


可愛いね。

エリアをかえて、水場へ~


b0111376_1354342.jpg


泳げる深さではありませんが、涼をとるには十分です。
暑いときに水遊びができるランは貴重です。


b0111376_13564423.jpg

b0111376_13565278.jpg

b0111376_1357144.jpg


ラヴィ、もう水を怖がりませんよ。
自ら入っていきます。
冷たくて気持ちがいいってわかったのかな。


b0111376_135830100.jpg


エマ、相変わらず小さなわんちゃんにばかり寄って行きましたが
ここでは追いかけ回さず、優しく接しておりました。


b0111376_140078.jpg


とっても充実した連休のプチ旅行でした。

楽しかったね。


b0111376_1412781.jpg




おまけ。


b0111376_1415531.jpg


エマ、ランではオシッコできるようになりました。

↑↑↑ これは3時半ぐらいだったかな。
この日は朝、ホテルの部屋でしてから、この時までしていなかったので
オシッコしてくれて一安心。 

少しずつ外でのトイレに慣れて
お散歩中でもしてくれるようになると助かるわ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by トイプードル at 2012-07-22 14:34 x
こんにちは☆
本当に自然なランですね
ちょっと虫が多そうで怖いです(^_^;)
が、緑がおおいと比較的に涼しいですし
自然が一番ですよね
Commented by naotanmen at 2012-07-24 13:06
★トイプードルさん★

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

山の勾配を利用した柵で囲ってあるだけのランなのです。
自然はいいのですが・・・私は怖いので下を見ないようにしてます(^^ゞ
わんこにとっては、こういう所を走り回るのが一番ですよね!
by naotanmen | 2012-07-22 14:16 | 旅行 | Comments(2)