うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おめでとう~ラヴィ!




7月24日、ラヴィが5歳になりました。


b0111376_15484456.jpg



「3歳を過ぎたら落ち着くよ」
みんなに言われた言葉に期待していたのに

5歳になった今でも。。。
他のわんこを見ると興奮して引っ張り、吠えたりする。

ラヴィの興奮がエマに伝わり、エマまで引っ張り吠えるようになってきたよ(T_T)


b0111376_1555470.jpg



でも
それ以外は本当に良い子。

常に私のそばにいてくれる。


b0111376_15571047.jpg


何を要求するわけでもなく
ただ、そっとそばにいてくれる。


b0111376_15591631.jpg



今年に入ってから、出来る事が増えた。
タッチもできるし!水に入れるようになったし!

楽しいこと、いっぱいしよう。
もっともっと一緒に遊ぼう。



b0111376_168523.jpg



おかーさんのラヴィ。

大好きだよ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-07-25 21:38 x
おめでとう。ラヴィ君
男の子はママが大好きだもんね。
何が何でもママじやないとダメなんだよね。
宙も同じ。何ともいえないものがありますよね(^^♪
Commented by 妹2 at 2012-07-26 16:44 x
ラヴィおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
もう5歳になったんだね~
水に入れるようになったとは、凄い成長だね♪
子供らにラヴィの好きなところは?と聞いたら、頭のボンボンと「おいでー♪」と呼んだら来るところだって(笑)
賑やかなうちにもだいぶ慣れてくれて、私も嬉しいよ(^o^)
またマロとも仲良くしてねん♪
Commented by naotanmen at 2012-07-27 12:08
★sorakunmamaさん★

ありがとう!
それぞれの性格もあると思いますが
男の子は(あるラヴィ)単純といいますか・・・^^;
叱ってもすぐにケロッとしてくっついてきます。
とーちゃんよりもかーちゃん♪なので可愛いんですよね~
エマは複雑だわ(-。-;
Commented by naotanmen at 2012-07-27 12:14
★妹2~★

ありがとう!
5歳でも少しづつ成長してるよ^^
もう5歳。早いわ~
本当にあっとう間に年月が経って、うちらより老いていく(>_<)
後悔のないように・・・・

マロちゃんと素敵な時間を過ごしてね~
また遊びにいくね。
by naotanmen | 2012-07-25 16:12 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)