うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

わかっちゃいるのに・・・。


私がいないと
何かしらのいたずらをしているエマ。


出かけるときには、エマが触りそうな物、手が届きそうな場所を片付けていくけど
成長し知恵をつけているお嬢
毎回、「こんな物まで?!こんな所まで?!」と驚くいたずらをしています。


買い物から帰ってくると


b0111376_1181431.jpg

あるラヴィと共に
おかえり~おかえり~!の舞・・・・・に参加せず
テーブルの下に隠れている。


こんなときは 何かやらかしている。



b0111376_11114850.jpg

この日は、カウンターに置いてあったジャーキー系おやつが
袋ビリビリで食われていた。

ここまでは手が届かないだろうと置いてあったのに。

私がいる前では絶対にカウンターに手をかけないから
エマが本気で手を伸ばしたら
どこまで届くのかが正直わからない(´・ω・`)


何も置いとくなって話なんですけどね。。。





b0111376_1117518.jpg

隠れているということは
悪いことをしたとわかっているでしょーが。


怒られるってわかっているでしょーが!


なのに、なぜやる?


あるラヴィも仔犬の頃は、よくいたずらをしたけども
数回叱っただけでやらなくなったのに。
お嬢、手強い。






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-07-28 11:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)