うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

暑いわー



毎日 暑いです。
夕方の散歩もいけないぐらい暑くて
今は夜9時過ぎてから散歩にいってます。

そんな時間でも気温はそう下がらず
風もなく、暑いんですけど。


朝だって5時半だっていうのにすでに暑い。
早朝の清々しさなんて微塵もありません。


b0111376_1329486.jpg


暑さに弱い黒犬は
散歩にいきたがらない・・・・
運動不足になるから無理矢理連れ出すけど。


ラヴィは強いかな。
どんなときでも散歩大好き、あまり辛そうに見えない。


b0111376_13323311.jpg



お嬢も散歩大好き。
苦しそうな息遣いはしてるけど


b0111376_13334675.jpg


嬉しそうで、どんだけでも歩けそうだ^^


b0111376_13352045.jpg



今日は曇ってるから、いつもより少しマシかな?
プールがあるランに連れてってあげようかな♪


と思っていたのに、
ついさっき、雨が降ってきてすごいカミナリだよ・゜・(ノД`)・゜・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2012-07-29 23:50 x
いやーーー、暑そうだよねぇ。((+_+))

黒い毛のワンと猫は大変だよね。
うちも黒だから大丈夫か!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って気になるもんね。

ラヴィ君はもう5歳!!
早っ!!!
子供の頃はカワイイけど、大人になってくと愛おしくなるよね。
ほんっとに幸せにしてくれるよねぇ❤
夏バテしないで元気に過ごせるように祈ってます!

話はかわるけど、おにぎりはアルミホイルが良いね!!

でも、私・・・・

仕事中にお腹すいて我慢できなくてコソコソ食べる為に、仕方なく音のないラップ派です!(*^_^*)
Commented by mina at 2012-07-30 15:03 x
こんにちは、はじめまして。

エマちゃんとうちのわんこ(トイプー・レッドの男の子です)
が同じ誕生日!ということで、なんだか嬉しくて、知った
その日からブログをのぞかせてもらっていました。

毎日暑くて、わんこたちも飼い主もお散歩大変
ですよね。わが家もお散歩大好きなので、暑くても
しっかり歩きます。大変ですけど、わんこの為なら~
そして、自分の健康のためにも頑張ります!

それでは、また遊びにきますね。

Commented by naotanmen at 2012-08-02 23:59
★yukisatimonさん★

遅くなってごめんね~
今年はマジ暑い!
夕方の散歩を遅らせるなんて、初めてだもん。
黒い子は可哀想よね;;猫ちゃんも同じなのね;;
5歳・・・・
中年犬には余計に暑さが身にしみてる(^ω^)

早弁してるの?笑
でもわかるわかる~
私も働いているときは、「トイレにいってきまーす」と言って抜け出し、パンやらおにぎりを頬張って、何食わぬ顔をして仕事に戻ったよ( ´艸`)
頑張って働いているとお腹すくんだよね~
Commented by naotanmen at 2012-08-03 00:05
★minaさん★

嬉しいコメントをいただいたのに
返コメが遅くてごめんなさいm(_ _)m

お嬢と誕生日が同じなんですね!
私も遊びに行かせていただきます!!
by naotanmen | 2012-07-29 13:43 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)