うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

熱い夏。




あぁ

汗ばむわぁ~


b0111376_0311596.jpg




暑い、熱い夏ですね。




子供の頃から運動が苦手な私。
小学校~高校まで、どうやって運動会を休もうかと悩んだものです。

でも、スポーツを見るのは好き。

何かを頑張ってる人は輝いています。
夢や目標に向かって、ひとつのことに打ち込める人を素敵だと思います。

自分がそういう人間じゃないから。
楽な方楽な方を選んで、人生を適当に生きてきたから。


自分にないものを持っている人、頑張ってる人、青春をかけるだけのものがある人
が羨ましい。
私もそんな熱い人生を送ってみたい。

羨ましいけど、妬みではない。

素直に心の底から応援し
一緒に悔し涙を流し、嬉し涙を流している2012年夏。

熱いね!暑いね!

寝不足です・・・。




とか言ってるけど専業主婦。
暇があるじゃん?

ってことで昨日、髪を切ってきました。



b0111376_054031.jpg


十何年ぶりかに 短くしました。


b0111376_05524.jpg


終生、トリミングが必要なうちの子たち3頭は
毎月トリミングに行ってますが


私は、1年に1回行ければいいほうです;;
自分のためにお金をかけるなど・・・・
そんな余裕はありません。


次、また美容院へ行けるだろう一年後まで
もたせるように、うっとうしい髪を短くしました。



だから?


なに?


な、記事ですが。


かーちゃん、若くなったでしょ?^^



b0111376_0594414.jpg


b0111376_10027.jpg




子供達は無関心・・・。


とーちゃんだけは
可愛くなった♪って言ってくれたよ。(照)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by green-bambi at 2012-08-03 09:20
ホントに毎日暑いですね。
ウチのワンズもそれぞれに涼しい場所を見つけてのびてます^^
 小学生の頃、わたしもどうにかして運動会を休みたい派でした。
足が遅くていつもビリかビリから2番目だったので^^;
 髪私もきりたいのだけど、ロングだとまた美容院に行かなくてすむから伸ばしきったままです。
ワンズのトリミングは欠かせないから自分のトリミングは半年に1回、しかも¥680カットです^^;;
Commented by naotanmen at 2012-08-03 23:56
★meguさん★

私もビリか、ビリから2番目でした(*´ω`*)

680円カット?そんな店あるんだ??びっくり!
うちのそばにもその店欲しい!

髪は束ねられる長さのほうが楽かと思うんだけどねー
ドライヤーをかけると汗だくになるのが嫌で切ってしまった・・。

ワンズもドライングのとき、同じ思いしてるよね(^_^;)
by naotanmen | 2012-08-03 01:12 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)