うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

9ヶ月。



お嬢、9ヶ月になりました。


早いわぁ。
あっという間に大きくなってしまって
あるよりも小さかった頃のことを忘れてしまうほどです。




b0111376_045332.jpg


すっかり我が家の一員・・・・


だ・・よね(^^;


b0111376_052194.jpg


あるラヴィがどう思っているかは
わかりませんが;;



体重は18.4kgでした。


暑くなってきてから
ごはんを食べなくなってきたのに。


朝なんかは
皿を眺めているだけで一口も食べないことが しばしばで


b0111376_081978.jpg


夜はさすがにお腹がすいて食べるだろうと思いきや
半分残すのに


先月よりも体重増えてます。


不思議。



同じく食欲減退なあるとラヴィと
とーちゃん、かーちゃんが全く痩せないのも

不思議だけど・・。



エマだけ、食べなくても大きくなる?
これが成長期ってもの?


若いって素晴しぃ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2012-08-04 01:57 x
はじめまして。エマちゃん、もう9ヶ月ですか。おめでとうございます。あっという間に赤ちゃんから美しい女の子に変身してしまいましたね。ほんと、若いって素晴らしい…。笑
Commented by naotanmen at 2012-08-05 21:40
★えりさん★

ありがとうございます^^

本当に早いんですよね。
私たちの何倍ものスピードで犬生を駆け抜けていく彼ら。
わかってはいるけど、嬉しさと驚きと寂しさを感じます。

やんちゃな若い頃も、それはそれで子供らしくて可愛いですが
いつ落ち着いてくれるんだろうか?と心配にもなります(^^;

by naotanmen | 2012-08-04 00:25 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)