うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

名古屋城宵まつり



ご無沙汰しております。

ちょいと忙しい日々を送っております。


というのも


b0111376_1161666.jpg


毎年恒例、夏休みの姪っ子が滞在中~ですの☆


b0111376_1184090.jpg



ショッピングいったり
映画にいったり
ショッピングいったり・・・・・


こう暑くては、ワンズを連れ出すことができず
お留守番ばかりの あるラヴィエマでしたが

昨日、ようやく揃っておでかけ♪


b0111376_1234576.jpg


名古屋城宵まつりへ行ってきました。
17時~21時まで催されているので、日が落ちた19時頃に到着。


b0111376_125578.jpg


ライトアップされた名古屋城。


b0111376_1262184.jpg


盆踊り。


b0111376_1281514.jpg


屋台。


b0111376_129076.jpg


エマ、大丈夫かな?って心配したけれど
大音量の音楽にも、行き交う大勢の人にも動じず
上手に歩けました。


b0111376_1315586.jpg


たくさんの方に声をかけられて
撫でてもらって
写真を撮られるので
なかなか前へ進めませんが

可愛いと言ってもらえるのは嬉しいことです。


でもエマはお疲れのようで


b0111376_1374514.jpg


通路の真ん中で ゴロンしそう。。。。


b0111376_138517.jpg



姪っ子が
天むすと、かき氷を食べて 「もういい」と満足してくれたから


b0111376_1434881.jpg


早めに帰ってきました。



涼しい風が吹いて、気持ちのいい名古屋城散歩でした。
夏は、夜に遊びに行ける場所がもっと増えればいいのにな。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by eclu-3 at 2012-08-11 08:49
3ワンお疲れさまでした〜。
エマちゃん大きくなったきがします〜。

こちらも松山まつりが昨日から3日連続であったけれど
くぅは少しビッコひいて歩く仕草をするので
お出かけは控えました〜。

早く元通りになってほしいです。
Commented by naotanmen at 2012-08-13 01:24
★eclu-3さん★

ありがとうございます(^-^)
いつも一緒にいる私にはわからないけど
たまに会った人からは「また大きくなったねー」って言われるので
少しずつでも成長してるんですかね、エマ^^

とにかく初めてだらけのエマ。
その度にドキドキハラハラですわ。

くぅちゃん、足をどうしたんでしょうね;;
エマもそういうことがあったけど
歩きすぎたとか? 何かを踏んだとか?
病院でも先生がそう言うだけで、原因がはっきりしませんでした。
よくあること・・・な感じでした(´・_・`)
幸いエマはすぐに普通になったからよかったけど

何がどうしたのかを喋れないワンコ、それに気づけない私ですから心配になります。
くぅちゃんも何でもありませんように・・・。

by naotanmen | 2012-08-11 01:57 | おでかけ | Comments(2)