うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

コングに夢中


お盆は姪っ子を送りがてら、富山へ帰ってきました。


1ヶ月ぶりのマロちゃん。ちょっと大きくなってました。
相変わらず可愛ええのぉ♪


b0111376_2303160.jpg




うちの子たち、妹と甥っ子に群がってます。


b0111376_2314241.jpg

なんでかっていうと
妹が持っているチキン(レバーだっけ?)ペーストが気に入り

ちょーだいちょーだい!してるのです。



「それアタシのよ。おかーさん、アタシにもちょうだい」 とマロちゃん。


b0111376_236376.jpg


いっぱい貰っちゃってごめんね、マロちゃん。


b0111376_2371086.jpg


あるラヴィは、指にスプレーしたペーストを舐めさせてもらいましたが
エマは・・・
コングの中にスプレーしてもらい、舐めるのに必死です。


b0111376_2384557.jpg


これが正しい使い方なんですけどね。


b0111376_239611.jpg


あるラヴィは楽して美味しい思いをしてるっていうのに。。。。

マロ用の小さなコングに大きな舌をねじ込んで、懸命に舐め取っているエマ。


見よ!この恍惚の表情。


b0111376_23125648.jpg


ペースト、買ってやろう^^




実家ではいつも、まった~りしすぎてカメラを持つ気にもならず
写真これだけです。
もっと撮ればよかったな~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2012-08-22 02:32 x
うっとりした表情も、ちゃんと押さえている手もかわいすぎ!!!
Commented by naotanmen at 2012-08-22 12:10
★えりさん★

お気づきになりました?
私も押さえている手に萌え~なのです(´∀`)
by naotanmen | 2012-08-20 23:25 | おでかけ | Comments(2)