うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのランで水遊び



こないだの日曜日の夕方にドッグランへ行ってきました。


最初はランで走っていましたが
プールを覚えているあるが、プールへ行きたがって仕方ないので
ランを早々に切り上げてプールへ~


躊躇することなく水へ入っていくある。
満足ですか?^^


b0111376_12465998.jpg



おお?!
上手に泳げるようになったじゃん!


b0111376_12484857.jpg


と思いきや

そこはまだ足が届く場所だったらしく・・・
真ん中の深い場所では、いつもの「溺れてる?」状態のばちゃばちゃ泳ぎでした(>_<)


b0111376_1251022.jpg


それでも怖がることなく
真ん中へ投げてやったボールを取りに
ばちゃばちゃと泳いでいって楽しそう。


b0111376_12535556.jpg

b0111376_12535375.jpg


エマもあるを追いかけて楽しそう。


b0111376_12544852.jpg


今回は深い場所まで追いかけていって
ボールを奪ってました。


b0111376_1311545.jpg


(あーあーあー(´Д` )
 こいつを洗うの大変!エマは足だけにして~)

そう思ってしまうけど
遊んでるこの子達を見てると、「まっいっか^^」ですね。

ラヴィは。。。
足だけ水に入れるようになったはずなのに
この日はそんな気分じゃなかったようです。

とーちゃんに
お前も入れと入れられて


b0111376_12564183.jpg


迷惑そうな顔。


b0111376_12573826.jpg


水に入らなくても、みんなといるだけで楽しいんだよね、ラヴィは。


b0111376_1259295.jpg

b0111376_1258592.jpg



ランではすぐにへばって座り込んでしまうあるだけど
水遊びでは疲れ知らず。


b0111376_131476.jpg


目をひん剥いて泳ぎ続けて
アンタ誰?な風貌です。


b0111376_1341855.jpg


つづく。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-08-24 13:28 | おでかけ | Comments(0)