うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

大きな公園はいいね!





日中はまだまだ暑いですが
朝夕は風が涼しくなり、お散歩が少しばかり楽になってきました。


なので、こないだの夕方に緑地公園へ。



b0111376_1221596.jpg


猛暑の時期は来れなかったので、久しぶりです。
珍しくラヴィがはしゃいじゃって^^
あるに絡み、足に噛み付くぐらいテンション↑↑↑


b0111376_125299.jpg


 
あるに怒られました。



b0111376_1263417.jpg



長男は弟と妹の世話で大変です。( ´艸`)



b0111376_128353.jpg



ひまわりとコスモスが並んで植わわってました。



b0111376_1284250.jpg



あっちをクンクン。
こっちをクンクン。



b0111376_12104553.jpg



うちは中途半端な田舎で
お散歩コースは住宅街ばかり。

  
   
b0111376_12181440.jpg



田んぼも中途半端にある程度で、あぜ道もなく
大きな公園もありません。
(児童公園はあるけど狭いし、犬禁止が多い)


  
b0111376_12195975.jpg



だから、土と草を思いっきり嗅げる緑地公園は嬉しいのです。



b0111376_12225244.jpg


軽くお散歩のあとは
無料のドッグランへ行って
たくさん遊んできたけど



b0111376_12234188.jpg



とにかくココは ワンコもヒトも多い。
   
ボケっと立っていたら、追っかけっこをしているワンコがぶつかってきます。
それが大型犬だったら吹っ飛ばされます。(私、経験アリ;;)

ワンコ同士のケンカもしばしばですので
我が子から目を離せないし
のんびりカメラを構える余裕なんてありません・・・。


以前も会ったことがあるスタンプーちゃんに会えたのに写真なし~(ToT)

今度行ったときは頑張って撮ってみようかと思います!


   

  
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ちゃぴ at 2012-08-30 15:06 x
広い場所で、お散歩、楽しそうですねぇ~!!
うちのダックスは、どうもバテバテで散歩も早めに切り上げます。
で、暑い日は水遊びがてらのシャンプーでキレイにしています。
シャンプーはノミ・ダニ予防にオーガニックのものを使ってます。
蚊よけの効果もあるとか…☆
ペットくすりというサイトでかっています。
早く涼しくならないかなぁ
Commented by naotanmen at 2012-08-31 13:51
★ちゃぴさん★

こんにちは。コメントありがとうございます^^
涼しくなったとはいえ、一時期に比べたら涼しく感じる程度ですもんね。
地面に近いワンコは特に暑そうです;;

我が家もハーブ系の虫除け効果があるシャンプーや、防虫スプレーを使ってます。
フロントラインも持ってますが、なるべく使いたくないので^^;
by naotanmen | 2012-08-30 12:44 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)