うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

我が家で一番涼しい場所




お散歩から帰ってきたら
「水!水!」 だったエマが

8月に入った頃から
水には目もくれず、一目散に走っていく場所がソファー。



b0111376_10264895.jpg


ソファーの上は エアコンの風があたることを知ったようです。

扇風機をつければ、その風もソファーにくることだって知りました。



ここでしばらく涼みます。


b0111376_103219.jpg


なんでもないようなことでしょうけど

エマが自分で涼しい場所を見つけたことに感動するバカ親です(^^;





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2012-09-05 06:43 x
エマちゃんの、ちょっと自慢げな笑顔がかわいい~~。
きれいなだけじゃなくて頭も良いのね。
Commented by naotanmen at 2012-09-05 10:39
★えりさん★

大抵のわんこが涼しい場所や暖かい場所を知っているのでしょうけど(^^;
エマがそれをわかるほどに成長したってことが嬉しいの♪
by naotanmen | 2012-09-01 10:40 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)