うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

BBQ





先週の土曜日のこと。
友達ん家でBBQをしました。


あやうくお蔵入り・・・・でした。



暇がなかったのもあるけど

BBQなのに


b0111376_0441422.jpg


パエリアと買ってきた唐揚げの写真しかないという失態で


暗くなるとワンズ達を撮ってもブレてブレて
良い写真ないし(´Д` )

どうしようかと思いつつ、やっぱり我が子写真を載せちゃう!バカ親。



b0111376_0453224.jpg

準備をしようととしたら、にわか雨にあい、
タープを張ってブルーシートを敷いたので
ごじゃごじゃしてますが。


b0111376_0473816.jpg


それぞれ、お肉やらおやつやらを貰って
嬉しかったね。



b0111376_0504696.jpg


お肉ガン見でマテするある。


b0111376_0575984.jpg


友達の子に食べさせてもらうエマ。


b0111376_0511348.jpg


エマが仔犬の頃から、かれこれ8ヶ月になろうかという付き合いなのに
大きくなってしまったエマを怖がる友達の子。
でも、それは最初だけ。
すぐに仲良しさんに戻れます。

あるラヴィとも、幼馴染。


b0111376_05945100.jpg



楽しかったんですけど


b0111376_15192.jpg



まともな写真がこのくらいなので

以上!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-09-08 01:11 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)