うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

くしゃみ^^




普段は、よそ行きの小さく女性らしいくしゃみをする私が
つい油断して

へーっくしゅーん!!

おっさんくしゃみをしたら


b0111376_14342069.jpg


エマが動きを止めて私を見た。

とことこやってきて


b0111376_14383515.jpg


顔を覗き込んでくる。


b0111376_14392259.jpg


「ごめんごめん、びっくりした?
くしゃみがでちゃっただけよ」


撫でてもらい、去っていくエマのうしろから
またもや大きな

へーっくしょーい!!  



b0111376_14453999.jpg


見事な二度見で振り返ったエマ(笑)

また近づいてきて


b0111376_14471226.jpg


顔を覗き込むのが可笑しくて



ティッシュをこよりにして鼻をくすぐり
何度も大きなくしゃみをしてエマの反応を楽しんたアホです。


くしゃみをする度に、私を見にくるエマもちょっとアホ?





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2012-09-11 06:24 x
か~わいい~~。エマちゃん、たまりません。ニセのくしゃみでも来てくれるかしら。

ジョッキで赤ワイン、迫力ありますね。(笑)
Commented by naotanmen at 2012-09-11 11:56
★えりさん★

ニセのくしゃみといえば、カトちゃんですね^^
でもやっぱり、おっさんくしゃみが良いか・・・今度やってみます~

グラスにはこだわりません!
飲めりゃーいいんです(^-^)
Commented by eclu-3 at 2012-09-11 23:09
くっくっくっ〜
おもろ〜なエマちゃん。

家のくぅも大きな音は過剰反応しますよ〜♪
Commented by naotanmen at 2012-09-12 13:37
★ecluさん★

カミナリ、飛行機、工事の音なんかは全然平気なくせに
私のおっさんくしゃみには反応しすぎじゃない?

くぅちゃんはどんなかしら?^^
by naotanmen | 2012-09-10 15:00 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)