うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

可愛いラヴィ♪





あるラヴィ、トリミングにいってきました。


いつも寝てる写真しかなく
起きていてもカメラを向けるとそっぽをむいてしまうラヴィ。

今日は可愛いお顔を見せてね。


b0111376_1333397.jpg


すぐに伏せてしまうカメラ嫌いなラヴィに

ラヴィちゃ~ん
ラーちゃ~ん
可愛いね~

(伏せそうになると)
おやつ!おやつ!
お散歩!お散歩!

気をひこうと、こっちは必死です。


話しかけると、「ん?」と首をかしげるラヴィが可愛いのです。


b0111376_13383776.jpg



ラヴィを撮るのに往生していると
さりげなく入ってきたお嬢。


b0111376_13404084.jpg

※破れたクッションカバーは、お嬢の作品。


さすがお嬢さん。
良い表情をしてくれます。


気がつくと、下であるが順番待ちしてました。


b0111376_13465034.jpg


ラヴィちゃん・・・ダレていないで
あるとエマを見習ってくださいよ(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-09-22 23:07 x
ラヴィちゃんの頭のポンポン可愛いのよねー
宙も真似ようと思いましたが似合わないのよね~(-"-)
凜は常に宙の耳、首後部をガウガウして臭い宙になってます。週1ペースでシャンプーしないと(T_T)
Commented by naotanmen at 2012-09-23 21:16
★soramamaさん

ありがとう^^
ラヴィのためには切ったほうがいいかと思うけど
会う人会う人に「おちょんぼがかわいいね~」
(おちょんぼは方言で髪を結んでいること)
と言われるから、ラヴィのトレードマーク!
切れないんです(^_^;)
毛質で出来る出来ないってありますよね。

同じ同じ^^
あるとラヴィもエマのよだれで後頭部が濡れるよ。
でも週一シャンプーは・・・無理だぁ;;
by naotanmen | 2012-09-22 13:51 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)