うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

初カート



昨日、日曜日は午前中雨でした。

午後からは晴れてきたけど
ランの地面はぬかるんでるだろうから

ワンちゃんHOUSEまるとさんへ行ってきました。

トリミング、ホテルをされているお店ですけど
屋根付きのちょっとしたランがあって
ランだけの使用もできるんです。


b0111376_1238687.jpg


エマにはちょっと狭いかも・・・ですが
いっぱい遊んできました~

でも写真なし(>_<)


で、買いたいものがあって
帰り道にあったホームセンターに寄ったのです。


b0111376_12414088.jpg


エマ、初めてのカート。
乗せた途端に飛び降りました。
怪我しなくてよかったヽ(;▽;)ノ

それからは、とーちゃんがしっかりリード持って
なだめすかしてペット用品売り場へ。


b0111376_12461875.jpg


笑ってるように見えるけど
怖がっちゃって、嫌がっちゃって、落ち着かないので
買い物どころじゃなく

こっちも焦って、買いたいものって何だっけ?
何が欲しかったんだっけ?
もういいや!帰ろう!って。
結局何も買わずにお店を出ました。


b0111376_12524942.jpg


あるラヴィは慣れたもんです。

エマにはまだ無理だったね(´ω`)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-09-24 20:26 x
凜も一度飛び降りたことあったよ~ 
2度とそのカートに乗せていませーん(-"-)
大型犬専用はカインズにしかないのでカインズ以外は行けませーん(T_T)
お互い怪我なくよかったです。
Commented by naotanmen at 2012-09-25 11:26
★sorakunmamaさん★

ここもカインズなんだけど、このカートしかなかったの。
探せばあったのかな?
不安定なカートから飛び降りられるとびっくりするよね!
着地がひどくズッコケたから一瞬、「骨折った!」と思って息止まったわ。
by naotanmen | 2012-09-24 13:01 | おでかけ | Comments(2)