うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

羨ましい・・・





前々から
「エマに乗りたい!」
と言っていた友達の子。


「おんまさん(お馬さん)みたいに、パッカパッカしたい!」
って。


いくら2歳児だからってねぇ
それはダメ って言ってたんですけど

エマが伏せでくつろいでいるところへ
ここぞとばかり


b0111376_23444974.jpg


乗りました(・∀・)



子供ですから
普通に体重をかけて座っていると思われますが

エマ、乗られてもピクリともせず
全く嫌がりませんでした。


つか、
優しい目をしているように見えるほどです。

さすがに、おんまさんみたいに立って乗せることは無理かとおもうけれど



b0111376_23543411.jpg


エマはなんて良い子なんだ~
エマがきてくれて本当に幸せだ~
と感動した親バカ。

そして
いいな!私も乗りたい!と思ったアホです。
※子供の頃、ジョリィに乗るのが夢でしたから。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-09-27 00:12 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)