うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

3頭3色。。



エマ、11ヶ月になり
体重18.8kgでした。
よかった^^ また少し増えたね。


キッチンにいると、エマがやってきて
じっと私を見つめてるので

写真を撮ってました。



b0111376_21245387.jpg


「かわいいね~」


b0111376_21254827.jpg


「いいこだね~」


b0111376_21262897.jpg


今日、おかーさん頑張ってシャンプーしたから
「白雪姫みたいにきれいだね~」


b0111376_21275667.jpg



気分良くしたモデルさん。
いろんな表情をしてくれます。


そうやってエマを構っていると
おかーさん大好きなラヴィがヤキモチを焼いて
僕も!僕も!僕が一番でしょ?!とやってきます。


b0111376_21301190.jpg



わかってるよ、ラヴィ♪
おかーさんのラヴィ♪

飽きてどこかへ行ってしまったエマにかわり、ラヴィを撮っていたら
なにげに写りこんでいる黒い子。


b0111376_21323812.jpg


b0111376_21332599.jpg


あるはこういうとき、控えめです。
「あるもおいで」と言っても、行っていいのか躊躇している
健気なあるもまた可愛い。


だから

お願いだから


そんなあるに ちょっかいかけないでくれるかな・・・


b0111376_21411881.jpg


今は遊ぶ雰囲気ではないことがわからないお嬢です。



今日シャンプーしたエマ
昨日シャンプーしたあるラヴィ

きれいになって明日から、ばぁば家へ行ってきま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2012-10-06 02:57 x
ほんとに皆それぞれですね~。そしてかわいい…。お嬢とある君の関係がほんとの兄弟みたい。エマちゃん、もうすぐ1歳ですね。月日の経つのが早すぎ!
Commented by naotanmen at 2012-10-06 12:16
★えりさん★

ホントにあっという間に月日が流れ、
もっとゆっくり・・・って寂しくもあります(T ^ T)

それぞれの個性がおもしろいでしょ。
多頭飼いの楽しさですね^^
Commented by 青空 at 2012-10-09 00:10 x
∑(・ω・ノ)ノ あるぽんが~家政婦の三田さんwww
・・・・・最近ジュニアは金髪の彼氏をつれてきます(´Д`;)www
Commented by naotanmen at 2012-10-10 13:57
★青空さん★

(*´ω`*)ぷぷ
家政婦状態ですねぇ~

ジュニアちゃん、彼氏できたのね!
青空さんは父親のように複雑?^^
by naotanmen | 2012-10-05 21:55 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)