人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ハロウィン




我が家も100均で揃えた衣装で記念撮影♪


ハロウィン_b0111376_12182616.jpg


ハロウィン_b0111376_12183879.jpg


ハロウィン_b0111376_1219199.jpg



並ばせて撮りたかったのに
衣装を嫌がって誰もジッとしててくれなかった(ToT)
ラヴィは、ふわふわを首に巻くのが精一杯だったし。


ヒトリずつ、おやつで釣りながら何とか撮れたけど・・・
やっぱりみんな揃った写真がよかったな。



ハロウィン_b0111376_122146100.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2012-10-31 23:34 x
イヤーーーー!それぞれ似合ってるよ!!!
かっわいいぃ\(^o^)/
やっぱり全員集合の写真撮りたいよね。
すっごく気持ち分かります。
Commented by naotanmen at 2012-11-01 11:30
★yukisatimonさん★

エマが想像以上に似合ってて、ダンナと大爆笑でした^^
もうすぐ1歳になるというのに「ジッとマテ」ができないお嬢。
3ワン揃った写真がホントに少ないんです(´Д`)
末っ子で女の子ってことで、甘やかしすぎたわーーーー;;
by naotanmen | 2012-10-31 12:24 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)