うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

PAめぐり


10月の終わりの日曜日のこと。

毎週恒例のドッグランへ・・・行く前に
「高速で行って、いろんなサービスエリアに寄りながらランまで行こうか!」
ってとーちゃんが。

いつものランまでは高速道路使わずに行けるんだけど
『食いしん坊のおかーさんのために』
とか言って、わざわざ遠回りしてくれました(^_^;)

朝ごはんを食べずに出発して、まずは川島PAへ。

ジャンボたこ焼き~


b0111376_1171979.jpg


ここは一般道からも入れる広いオアシスパーク。
ぶらりお散歩しました。


b0111376_11102753.jpg


暑いほどの良い天気で、真っ青な空。


b0111376_11112247.jpg


夏は水遊びをする子供で賑わっている川。


b0111376_11115652.jpg


「まむしに注意」の看板は見なかったことにして・・(*_*)


b0111376_11123466.jpg


気持ちの良いお散歩でした。


b0111376_1113725.jpg

b0111376_11131457.jpg



さ。
次へ向かいます。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-11-07 11:19 | おでかけ | Comments(0)