うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ボツには惜しいので。




友達が子供を連れて遊びに来ると
その子供は、おもちゃ代わりに私のデジカメで遊んでるんです。


シャッターバシバシ押して、訳のわからない写真を撮り
そのほとんどが自分の指写り込み~ですが

便利な時代になったもので
あとで消去しておけばOK。

ところが、たまーにあるんです。
消すのは勿体無いなって思う写真が。


b0111376_10594068.jpg


昼間に私ひとりでエマをシャンプーして
ドライングに苦戦。

「手伝いに来い」と友達を呼びつけたときの写真。


b0111376_1122944.jpg



おしゃべりに夢中な親に
呆れた様子の息子・・・な写真。
斬新なアングルでうまいこと、ラヴィも写ってます。


b0111376_118289.jpg



ヒマそうに寝てるエマの写真。


b0111376_1191784.jpg



なかなか味のある写真を撮ってくれる
2歳児カメラマン。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-11-14 11:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)