うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

車酔い克服。




そうそう。
車酔いに苦しんだエマと
遠出に悩んだ私達ですが

9月頃からエマ、吐かなくなってます♪

時々、口の周りが泡だらけになってはいますが(´ω`)

毎週のようにランへ連れていったのがよかったのかな。
車に慣れたようです。


酔っていた頃は、乗っている間中、気分が悪いのか
立ったり座ったりと落ち着きがなかったけど
吐かなくなってからは
少しですが寝るようになりました。

そこで買ったのが
車用のスペースクッション。


b0111376_14302148.jpg


空気で膨らませるヤツです。
ブランケットをかけてあるので見えてませんね(^_^;)


座席が狭くて、眠たくても横になれなかったエマ。


b0111376_14364079.jpg


クッションがあご枕になって 寝れるようになりました。



でも・・・本当にこの子達のことを思うなら
バリケン?クレート?
そういうのに入ってもらったほうが良いんですよね。

うちの車はそんなに広くないから置けないョ ;;





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-11-15 14:55 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)