うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

屋根付きラン




土曜日は一日中雨・・・。
日曜日は晴れたものの、地面がぬかるんでるだろうから
以前から気になっていた
全候型ランへ行ってみました。

We's さんです。


b0111376_12463899.jpg


着いたのが3時近く。
4~5頭の小型犬さんと、ゴールデンが1頭いました。

小型犬さんたち、みんなエマとも遊べる活発で積極的で
エマはそれはそれは楽しそうに遊んでましたが

うちのビビリな黒いお坊ちゃん・・・
怖がって抱っこ抱っこ!でして(´Д`)

「気軽に近寄ってんじゃねーよ!がるるるぅ」
な怒りっぽい茶色いヤンキーは
喧嘩にならないように抱っこでして(´Д` )

写真撮ってるヒマなし。

そうこうしているうちに、小型犬のみなさんがお帰りになられたので
やっとチビたちが遊べました。


b0111376_1243198.jpg

b0111376_1243488.jpg


コンデジだったので、ほとんどブレブレ;;


b0111376_1244559.jpg


唯一残ったゴールデンさんも遊び上手な子で
エマとたくさん遊んでくれました。


b0111376_1245236.jpg


満足なお嬢です。


b0111376_12455157.jpg


あるラヴィ、最初はずっと抱っこでどうなるかと思ったけど
とりあえず楽しめてよかったね。


b0111376_12485965.jpg


We'sさん、屋根があるから大丈夫と思いきや
地面、ドロドロでした(>_<)なんでぇ~?
結局足が汚れた3ワン。

足洗い場で洗って、カフェコーナーへ。


b0111376_1253811.jpg


ラン使用料金にドリンク代が含まれていて
せっかくだからコーヒーを頂きました。

お利口にマテできてるから


b0111376_1255483.jpg


奮発しましたよ。


b0111376_12555679.jpg


サーモンと野菜を茹でたヤツ。
1皿590円也。

高い・・・。
それを3皿・・・。

味わって食べておくれ。


b0111376_125879.jpg


エマもどうぞ。


b0111376_1258759.jpg


食べにくそうなので、持ってあげて。


b0111376_1259449.jpg


3ワンとも完食でしたが
帰りの車の中で

エマ、吐きました(´;ω;`)


車に乗る前はおやつ程度にしておかなければいけませんね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2012-11-19 13:10 | おでかけ | Comments(0)