うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

だって。女の子だもん。




ワンズの服が増えて収納に困り
思い切って、簡易ハンガーラッククローゼットを買いました。


1階和室に置きました。


b0111376_14345264.jpg


棚付きで便利です。
棚には、今年新たに買ったあるラヴィの服。


b0111376_14361646.jpg


3段クリアケースにも、びっしりあるラヴィの服。
これでも一部~(^_^;)
コートやジャケット類、あまり着なくなった服、真夏用の服・・・など
それぞれ別の場所にしまってあります。


b0111376_1441146.jpg



そして

エマの服♪


b0111376_14415760.jpg


冬に備えて少しずつ集めました。
赤やピンク。
女の子らしい色合いを眺めているだけでウキウキな私。




前々から いつかは女の子が欲しいと思っていました。
小さな可愛らしい女の子に
フリフリな服を買うことが夢でした。

うちの子になったのは大きなエマだけど
可愛らしい女の子には変わりありません。

少しでもフリフリが付いている服を着せたい私。( ´艸`)


b0111376_145549.jpg


リボンが付いたフリフリワンピースですよ。
かわええ~


b0111376_1456560.jpg


欲を言うと、女の子色が良かったんだけど・・・
大型犬用のこういったワンピースって少ないのよね;;

エマは今、ペットパラダイスのLサイズがピッタリ。

これ以上大きくなると、可愛い服がないので
エマが小ぶりでよかったと思ってます(´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-11-22 18:09 x
エマちゃん可愛い~
似合いますよ。ピッタリね。
凜も可愛いの着せたいわ(^_^;)
Commented by naotanmen at 2012-11-23 15:32
★sorakunmamaさん★

女の子には女の子らしい服を着せたくってね(*^^*)
凛ちゃん、美人さんだから可愛い服が似合いそう♪

自分で作れれば一番いいのだけど・・裁縫は全くダメ。
大きい子の乙女ちっくなワンピースがもっと増えてほしい~!
by naotanmen | 2012-11-22 15:13 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)