うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

父と娘




例えば

エマが車酔いを克服したとブログ記事にすれば
その直後に、吐いたり。

ランでは穏やかで誰とでも遊べると記事にすれば
そのすぐあとに喧嘩したり。


こんなことはよくあるけれども

またまたです。


ついこないだ、エマは寄り添ってこないと書いたばかりなのに


b0111376_124240100.jpg


あははヾ(´▽`)

私にくっついてきてウトウトしはじめました♪

嬉しくて、とーちゃんに 「写真撮って!!」 とお願い。


b0111376_1245127.jpg


とーちゃんが動いたから起きちゃったけど
すっごく笑顔のエマ。

おかーさんが好きなのね。カワイイやつめ♪


そしたら・・・
なんの対抗心か?
とーちゃんがエマを引き寄せて

無理矢理?!


b0111376_12481488.jpg

b0111376_12482319.jpg

b0111376_12483694.jpg

b0111376_12484461.jpg


思いっきり 嫌がられとるがな。



それでも懲りずに
くつろいでいたエマにしつこくして


b0111376_12512125.jpg

b0111376_12511380.jpg

b0111376_12514614.jpg

b0111376_12514146.jpg



迷惑がられていました。


父親と娘ってこんな感じだよね。




冷めた目で見ている息子。


b0111376_1259460.jpg







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-11-25 19:37 x
あら~
人間の娘がいたら大変ね
我が家は息子ばかりでワン娘でやはり可愛い可愛いになってます。同じですね~。
ワンも大変だね(>_<)
Commented by えり at 2012-11-27 08:02 x
うける~。エマちゃん、お母さんとは仲良しでしょっちゅう一緒におでかけして、お父さんには「うざ~い。」とか言っちゃう今時の女子に見えてきました…。(笑)
Commented by naotanmen at 2012-11-29 13:31
★sorakunmamaさん★

遅くなってごめんなさいね。
ホントにねー人間の娘だったらどうなることやら・・・
ワンでさえ女の子が可愛いんだもんね・・・
エマの一番になりたいとーちゃんなのに、つれない娘。

おもしろい(^v^)
Commented by naotanmen at 2012-11-29 13:34
★えりさん★

その通り!!
エマから「ウザい」って聞こえてくる~(^∇^)
とーちゃんは、しつこいから嫌われるってわかってないもの^^
Commented by yukisatimon at 2012-11-29 22:53 x
とーちゃんの気持ちわっかるぅーーー!
私もやるもん(笑)
嫌われるんだよね~~(笑)!!
何やっても、お母さんにはかなわないよね。
Commented by naotanmen at 2012-11-30 18:21
★yukisatimonさん★

しつこくして嫌われるタイプ?
とーちゃんと同じだね( ´艸`)ぷぷ
一緒にいられる時間が短いからね~仕方ないよね。
寝てるところを撫で回して起こしてみたり・・・
すぐにちょっかいかけたがるのよ。

かといって、起きている時に遊んでやるかといえば・・・遊ばん(`・ω・´)
自分勝手なとーちゃん;;
by naotanmen | 2012-11-25 13:02 | あるとラヴィとエマ | Comments(6)