うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

元気いっぱいです!




12月。
寒くなってきました。


でも、日に3~4回お散歩にいき
週末はドッグランにいき

平日の昼間だって たまにランへいったりして

ワンズは元気です。




先日も、昼間に緑地公園内の無料ランへいってきました。

夕方になるとわんちゃんが集まってくるらしいですが
昼間は空いています。

この日は私達だけ・・・。


ぽつ~ん・・・・。


b0111376_13265452.jpg

b0111376_13265497.jpg


わん同士で遊びたいエマはさびしいかな。

それでも
あるを追いかけてみたり


b0111376_13293322.jpg

b0111376_1329531.jpg


風に舞う葉っぱを追いかけてみたりして遊んでます。


b0111376_13301274.jpg



「誰とも絡みたくない、ボールがあればいい」 あるは
貸切のほうが嬉しいよね。


b0111376_13314778.jpg


ラヴィも同じく。
家族でいられるだけでいいもんね。


b0111376_133576.jpg



私も

ラヴィとエマが誰かと喧嘩にならないか・・心配しなくていい。
混雑している中で、とーちゃんいなくて、
私ひとりだと常に3ワンを見ていることが難しいので
誰もいないほうが楽チンなのです。



b0111376_1338115.jpg

b0111376_13381971.jpg

b0111376_13383025.jpg


それぞれ、それなりに楽しんだ
昼間の貸切ランでした。


b0111376_1403528.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2012-12-06 22:39 x
いいな~。
ドッグラン沢山あるのね~
そして、雪がないのが羨ましい~
明日は冷えるようで最高気温もマイナスのようです。(>_<)
雪なんかいらな~い。
Commented by naotanmen at 2012-12-07 16:39
★sorakunmamaさん★

ここはうちから近くて、平日は空いてるし~私ひとりで連れていくにはモッテコイなの。

雪国は大変よね・・・ヒトもワンコも。
雪があまり降らない地方で助かってます(´ω`)

ですが!!
この週末はこちら地方も降るかもって。
いつも、うっすらと白くなるだけなんですけど(^_^;)

エマを雪の中へ出してみたい・・・
でも乾かすのが面倒・・・
ううううーー迷う!
by naotanmen | 2012-12-06 14:02 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)