うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2013




いやはや

どうもどうも。


あっという間に1月も半ば・・・・あけましておめでとうございます



長いことブログから遠ざかっておりましたが
またボチボチとやっていこうと思ってます。



b0111376_12484221.jpg


眩しすぎて
あるラヴィの目が開いていない^^


b0111376_12493032.jpg



みんな元気です!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2013-01-12 18:26 x
今年もよろしくおねがいします(^_-)-☆
エマちゃんの毛伸びたね~
凜はお久しぶりに来週末トリミング行ってきま~す
どうなるかな?楽しみにしていてね。わたしも楽しみです。
Commented by yukisatimon at 2013-01-12 19:16 x
おめでとうございます。

ワン達、可愛過ぎ❤
あるラヴィお二人さん、ウケた笑!!

今年もみんな元気で過ごせると良いですね!!
ブログ楽しみに拝見させていただきますね!!
Commented by naotanmen at 2013-01-13 23:24
★sorakunmamaさん★

エマの毛、長いでしょー
これでも、手入れしやすいように胴回りは短めにしてもらってるのよ。
それでも毎日毛玉できるし、足もお尻のハートまでにも毛玉;;
美しさを保つために頑張ってるけど・・大変よ。

エマも今週トリミングなの。
凛ちゃんはどうなるのかしら(*^^*)
めちゃくちゃ楽しみ~♪
Commented by naotanmen at 2013-01-13 23:37
★yukisatimon さん★

おめでとうございまーす^^
今年もよろしくお願い致します。

あるラヴィ、今年で6歳。
やっとお利口になって眩しくてもジッとお座りできるようになった^^
しかし6歳ともなれば犬生の折り返しで寂しい限りですが
有難いことに、うちの子達はみんな大きな病気も怪我もなく元気元気!
お座りもできないやんちゃ盛りのエマに手を焼いてますが元気が一番よね!
yukisatimon さんちのみなさん、にゃんちゃんも元気で過ごせますように♪
by naotanmen | 2013-01-12 12:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)