うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

親バカ写真館




可愛いこの子達を撮るときは

連写
連写
連写


少々ボケていたって
消せないため、保存枚数はハンパないです;;

そんな枚数の中から、1枚だけを選ぶことが難しくて
どれにしようかと悩んでいるうちに日にちが経ち
リアルタイムでの更新ができず

ま、いいかーってなるんです。



お正月休み明けの平日。
私一人で緑地公園内の無料ランへいきました。

お天気が良かったのに誰もいなくて貸切状態~



思う存分に写真が撮れましたので
今日はいっちゃうよ~^^



ワンコと遊びたいエマは、誰もいなくて寂しそうだけど
自由に走り回ることが大好き!
ひとりでも楽しそうに走ります。


b0111376_21374759.jpg

b0111376_21381197.jpg


あるを追いかけてみたりして


b0111376_21383221.jpg

b0111376_21384065.jpg

b0111376_21384863.jpg

b0111376_2139672.jpg


飛んでます^^


b0111376_21392912.jpg



あるは一匹狼的なところがあって
ラヴィともエマとも遊びたくない。

自分だけで思う存分ボールを追いかけたいのに
エマに邪魔されて嫌なんだけどね。



b0111376_22113942.gif


いつも あるとエマを守っているラヴィも
私達だけだったら お役目御免。

エマを相手に取っ組み合いをして走る。


b0111376_21412934.jpg


ビビリなくせに、あるとエマを守ろうと、いつも気を張っているラヴィ。
私がいるから大丈夫なのに・・・

ラヴィにとっては、貸切のほうが敵がいなくて
安心して自分を出せれて良いのです。


b0111376_2144657.jpg

b0111376_21441641.jpg

b0111376_21442435.jpg


落ち着いた笑顔。


b0111376_2144435.jpg



お友達がいなかったけど楽しかったランラン♪


b0111376_22125382.jpg

b0111376_2213391.jpg

b0111376_22131425.jpg



ずっとこの笑顔を見ていたい。



b0111376_22134174.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2013-01-17 07:31 x
きゃ~わいい~~~~。
Commented by naotanmen at 2013-01-17 11:52
★えりさん★

ありがとう(=^0^=)
こんな顔を見ると本当に幸せを感じます。

今年もよろしくね♪
by naotanmen | 2013-01-14 22:25 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)