うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

1年が経って・・・




胃腸風邪でしょうか

昨日は朝からお腹の調子が悪いうえに、嘔吐も繰り返し
一日中、腹痛と胃痛と吐き気と戦い寝たきりだった私です。

昔からお腹は丈夫なので
こんなことは初めてで・・苦しかったー

ダンナの協力のおかげで
今日は微熱が残る程度まで回復しました。

皆様もお気を付け下さい。




b0111376_11595326.gif



エマが家族になって1年が経ちました。


とーちゃんの横で一緒にこたつに入るエマ。
エマに乗っかって寝るある。
寄り添って寝るラヴィ。


b0111376_1213743.jpg


とーちゃん、めちゃくちゃご機嫌です。


座椅子の背を倒してやると
エマがとーちゃんにくっついて寝だしました。


b0111376_1251394.jpg



自慢げなとーちゃん。


b0111376_1254414.jpg


イラッとするんですけど!



でも普段エマは私にくっついてくるからね
たまには とーちゃんを喜ばせてやっておくれ^^


少しずつ
甘えてくるようになったエマです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-01-17 12:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)