うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

うちだけじゃなかった・・。




ちょっと前の週末
みんなでお散歩に行きました。


b0111376_1747262.jpg

b0111376_17471337.jpg



週末ぐらいにしか、みんなで行けないもんね。


b0111376_17472235.jpg

b0111376_17473182.jpg



みんな一緒だと楽しいね♪


b0111376_17474013.jpg




ところが・・数十分後・・・

とーちゃんの格好が なにやら おかしいよ。


b0111376_17475470.jpg


肩からぶら下がっているのは

ある。


b0111376_1749386.jpg


あまり歩きたがらない ある。

途中で 「もう歩けません」 と言い出し、抱っこになるのはわかってるので
とーちゃんが3頭連れでお散歩に行くとき
最近はスリングを持っていくんです。
で、こんな格好で歩いているんです。


私が連れていくときは 「歩け!」 って引っ張って、なるだけ歩かせてるけど

とーちゃんは 甘あまなので・・・
すぐに抱っこしてあげるからダメよダメよダメなのよー


b0111376_18352279.jpg


こんな風にお散歩してるヒトなんて 他におらんわ!

なーんて思っていたら


いたらしいΣ(゚д゚lll)エェェェ


犬種は違えど
2頭をリードで引き、1頭をスリングに入れて散歩していた男性
ばったり会って

「同じですねぇ(照)」 だったとか。





いるんだね・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-01-21 18:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)