うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽旅行~その2~


SAランで遊んで、
次に行ったところは
ドッグスガーデン ペスカ」さん。

鳥羽方面に行くたびに気になっていたところに
やっと行けました。
HPにもありますが、ナビ設定していても国道から1本入って
え?どこ?こんな田んぼの中にあるの?(実際は田んぼじゃないかもですが)
よーく見渡さないと見逃してしまいそうなペスカさんです。


カフェは

うん。

狭いです。


b0111376_22531945.jpg


4組入ったらいっぱい・・・な。
テーブルとテーブルの間が狭いので、ワンワン言っちゃう子や
大型犬にはキツイかな。

写真↑ うちらの席の反対側隅にグッズもありました。


b0111376_22583062.jpg


珍しく大きい子用の服が多かった。
エマに丁度いいんじゃないかってのもあって欲しかったけど、ここは節約;;


夜のご馳走のために
軽くホットサンドを一つ注文して分け合いました。


b0111376_2311320.jpg


こちらに寄ったのは、もちろん!
ランがあるから^^

食べたら併設のランで遊びましたよ。

広いです。
雨でも骨組みがある屋根が閉じて遊べるそうです。


b0111376_238298.jpg


またしても嬉しい ある。


b0111376_2383786.jpg


でも、やっぱ寒い。
陽は照ってるけど 風が強くて寒い!
ラヴィの耳もビュンビュン。


b0111376_2394989.jpg


なのに、ワンコは元気だよね。
嬉しいね。
楽しいね。


b0111376_23105530.jpg


この場所。
ラヴィが気に入ったみたい。
いつも、クンクンするだけで、あとは私達の足元から離れないラヴィが
いっぱい走ってくれました。

ここからは 旅行記というより
普段とかわらないランラン写真館です(^_^;)


b0111376_2315680.jpg




毎度 我が子可愛いさですいません。

でもね。
こんなに楽しそうに走り回ってイキイキとした笑顔を
残さずにいられようか!

写真載せすぎで重いようなので
第2部へ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-01-29 23:46 | 旅行 | Comments(0)