うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽旅行~その3~



ペスカさんを出ても
チェックインするには早すぎるので
夫婦岩へ寄りました。


b0111376_9541788.jpg


暗い・・・。
そして寒い・・・。


せっかく来たんだから 岩へ向かって歩きます。


b0111376_9551988.jpg


海を見るのが初めてのお嬢さん。
「なんだなんだ?」と覗き込みます。


b0111376_9555883.jpg


下からも覗き込みます。

落ちそうだから やめてー!


b0111376_956286.jpg


海の真横だから 特に風が強くて
短い距離なのに何度も引き返そうかと思いながらも歩き
やっと見えてきました。


b0111376_9581419.jpg


正面から見える場所は
海、大荒れ(>_<)

b0111376_10102415.jpg


気をつけなと 歩道にいても しぶきがかかります。
私と私が抱っこしていたある、かかりました;;


b0111376_1002935.jpg


早く早く~!と
記念写真を撮ろうにも
ラヴィがいうことを聞いてくれず、前に出すぎ


b0111376_1015036.jpg


とーちゃんに戻されても


b0111376_1025375.jpg


出る。
つられて あるも出る。


b0111376_1031814.jpg


もう。
寒すぎて 並ばせるのを諦めました。

この先に神社があるけれど
「ま、いっか。前も来たし!帰ろ帰ろ!」

退散。


ささ。ホテルにいって温まろう。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-01-31 10:12 | 旅行 | Comments(0)