うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽旅行~その4~



鳥羽といったら
ホテルは 鳥羽わんわんパラダイス。
もう何度も来ています。


b0111376_11133728.jpg


少しぐらい吠えても 気を遣わなくて良くて
なんとなく落ち着けて好きなホテルです。

エマは初めてだね。


b0111376_1116193.jpg


何を見ているのかっていうと


b0111376_11172035.jpg


窓の外に広がる海。
エマにはどんな風に見えてるのかな?


4時半にチェックインしたのに、遅かったようで
夕飯は7時半からと言われました・・・。

持ち込んだビールを飲みながら時間を潰します。
お嬢さんはこんなところでダウン。


b0111376_1122927.jpg


あるはとーちゃんに抱かれて。


b0111376_11223154.jpg


ラヴィは私の横で、、みんな疲れてぐったりでした^^


時間になり、ワンズにごはんを食べさせて食堂へ移動。


b0111376_11243180.jpg


贅沢なグルメプラン♪


b0111376_1125969.jpg


カニ、伊勢海老、あわび、松阪牛、牡蠣!
どれも美味しかったです。

この時間は ほかのお客さんが少なかったので
ラヴィはテーブルの下で寝ててくれたし


b0111376_11273043.jpg


エマも静かに待ってくれました。


b0111376_11275665.jpg


ゆっくり食べて飲んでができて
7時半からで助かったってことだね。


b0111376_1129171.jpg


デザートは部屋でいただきました。


b0111376_1131526.jpg


お腹が苦しーーーーーーー
猫背になりながら、ビールのつまみとして完食。(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-02-02 11:42 | 旅行 | Comments(0)