うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽旅行~その5~



やっと2日目。

トイレは完全外派のラヴィを 連れ出すためにも
まだ薄暗い6時半にお散歩へ行きました。

風はなく、ひんやりした空気が気持ちよかった。


b0111376_11505694.jpg

b0111376_11521020.jpg


バイキングの朝食を軽く食べたら
屋上のランで ひと遊び。


b0111376_11532983.jpg


でも、この頃になると風が強くなり
まー寒い!


b0111376_11544368.jpg


30分も経たず退散~

チェックアウトして行ったのは もちろん、


b0111376_11555554.jpg


かき焼を食べに来たのではありません。
伊勢神宮へ続く河川敷です。


b0111376_11564289.jpg


まだ午前中なのに、すごい人、人、人。

あるラヴィはバギーがあるから大丈夫なんだけど
問題はお嬢さん。


b0111376_11583410.jpg


人混みの中を歩けるかな?
怖がるかな?
パニクったらどうしよう?

不安だらけでしたが、いらぬ心配でした。

立ち止まると後ろがつっかえるため、歩きなら頭だけ撮影。


b0111376_1203053.jpg


エマには人の足しか見えていないだろうに
頑張って上手に歩いてくれました。


b0111376_1212855.jpg


普段のお散歩ではできないアイコンタクト。
この時はチラチラと私を見上げたから
やっぱり戸惑っていたのかもね。

なんとか鳥居にたどり着いて
写真を撮り


b0111376_1243538.jpg


来た道を戻ります。
だって、すごい人なんだもん。
のんびりはしていられない。
ここから抜け出さなきゃ・・・。


b0111376_1255542.jpg


おはらい町を往復歩いただけの滞在だったけど
エマには良い経験ができたと思います。

混雑しているのに、ちゃんと歩けて
そんな中でも たくさんの方に声をかけてもらって撫でてもらいました。


b0111376_129128.jpg


今度は空いてるときを狙って行きたいね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-02-02 12:21 | 旅行 | Comments(0)