人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

鳥羽旅行~その6~


いよいよ最終回です。

伊勢神宮をあとにして
お昼ご飯を食べに こちらへお邪魔しました。


鳥羽旅行~その6~_b0111376_12132994.jpg


「伊勢松」さん。

ワンコOKのうなぎやです!すごくないですか?!

ワン連れは
一般の客席を通って(びっくり)
店内奥の個室になってる座敷席(それもびっくり)になります。


鳥羽旅行~その6~_b0111376_12182121.jpg


コーギーを2頭飼ってらっしゃるという女将さん、快く迎え入れて下さいますが

「畳なもんだから・・・」と少々もごもご。

はいはい。わかってます。足を拭きますね。


「雑巾を持ってこようか?」と言われましたけど
普段から足拭き用に使っていて
それ以外にも何かと便利で持ち歩いている
赤ちゃん用おしり拭きがあったので
それでワンズの足を拭いて上がりました。

行かれる方は、足を拭く何かを用意したほうがいいです。



鳥羽旅行~その6~_b0111376_12301950.jpg


カフェとは違ってドキドキするね。
本当にこの子達が居てもいいのかな~?
ワンワンいわないでよ!ってね。


伊勢松さん、うなぎと松阪牛のお店です。
もちのろん、メニューはうなぎとステーキしかありません。

両方注文して、とーちゃんと半分こです。


鳥羽旅行~その6~_b0111376_12413259.jpg


ステーキに付くスープと漬物とみかん。

ビールは私^^
うなぎの骨がつまみに付いてきました。


そして
ステーキ~


鳥羽旅行~その6~_b0111376_12451777.jpg


一番高い A5ランク150g 7900円。

アーンド

うなぎ~ 


鳥羽旅行~その6~_b0111376_12491092.jpg


一匹で2200円だったか・・?忘れた・・。

どっちも美味しかったです。


でも、肉がね
脂が多すぎて・・・脂が好きな私でもくどいと思うような・・・
正直、1枚食べきれません(´Д` )
75gにすればよかったです・・。


そこんとこ残念だったけど、伊勢松さん良いです^^

ワンコOKな店ってほとんどがカフェ。
パスタだのピザだの、洋食ばかりで
和食好きな私達にはちょっとねー
なので
うなぎが食べられるお店は嬉しいです。


2日目で疲れていたワンズは 静かにしててくれたし♪


鳥羽旅行~その6~_b0111376_1341953.jpg

鳥羽旅行~その6~_b0111376_134358.jpg


本当はもう1回、ペスカさんに寄って走らせるつもりでしたが
夕方から雪が降る予報が出ていて
相変わらずの強風で寒いのもあり
まっすぐ うちへかえりました。


3時半には家に着いちゃいましたけど

片付けもそこそこに

おはらい町で、どうしても欲しくて唯一買った


鳥羽旅行~その6~_b0111376_13115062.jpg


ほこほこの栗を食べながら ビール飲んで


鳥羽旅行~その6~_b0111376_13125528.jpg


いっぱい遊んで
いっぱい美味しいものを食べて
楽しい1泊旅行だったなぁ~

と酔いしれました。


おしまい。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2013-02-03 20:40 x
楽しい旅行だったようですね。
羨ましいわ~
ワン連れの旅行良いですよね。
北海道はまだまだペット可が少なくて・・・
エマちゃん達おりこうさんで偉かったね。
Commented by naotanmen at 2013-02-04 23:23
★sorakunmamaさん★

エマには初体験ばかりで心配なことが多い旅行だけど
外では家にいるときよりも良い子なの(^_^;)そとづらがいい・・。

そうだね。北海道って北海道から出ること自体が大変だろうから
行ける場所が限られてくるんだろうね。
これだけペット大国になってるんだから
全国的にペットに嬉しい施設が増えてくれたらいいのにって思います。

地震!被害がなくて良かったです!
by naotanmen | 2013-02-03 13:25 | 旅行 | Comments(2)