うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

インフルエンザ



先週木曜日から、とーちゃんがインフルエンザになりました。

熱が下がらず週末は寝たきりダウン。



土日に名古屋ドームでわんにゃんドームという一大イベントがあって
行く予定だったのに~
(抽選で当たったチケットだけど)

楽しみにしてたのに~
行けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


せっかくの週末
インフルのピークで ゼーハーゼーハー言ってたとーちゃん・・・。
苦しかっただろうけど


うちらはとっても暇でした。



夕飯を食べて、お気に入りの場所でいつものように外を見るエマ。
暇だね~


b0111376_2339671.jpg


ご飯のときに耳が汚れないようにとの、100均のヘアバンドをつけたまま。


※このヘアバンドをつけてるだけで そこが毛玉になるという
恐ろしいエマの毛;;




そして、調子が悪くて3日間寝込んでいたとーちゃんに
ずっと寄り添っていたある。


b0111376_2343375.jpg


アップにしたら


b0111376_234350100.jpg



怖いんですけど~






今日になって、やっと熱が下がったとーちゃん。
インフルっていったら私も感染するだろうと身構えていたのに

へっちゃらの屁です(*゚▽゚*) うつらなかったらしい?


潜伏期間があるかもだけど
滅多に風邪もひかない私。

丈夫な身体に産んでくれた親に感謝。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-02-04 23:56 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)