うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

またひとつ、出来るようになった!



持ってこい遊びをするのは あるだけ。


b0111376_12363842.jpg


エマもたまにはボールを追いかけて走るけど
走っていくだけでボールを拾わなかったり・・・
拾ったとしても持って帰ってこない。

外では おもちゃに興味がないエマ。

でも家では それなりにおもちゃで遊びます。


ひとりで。


ロープ系をカミカミしたり
ピープー鳴るおもちゃを咥えて、自分で放り投げて取りに行って・・・を繰り返し
まぁ、ひとりで遊ぶばかりだったんですが

最近、驚くことに私に「遊ぼう!」って言ってくるようになりました。


b0111376_12453220.jpg


ビール飲みながらテレビを観てると、お気に入りおもちゃを持ってきて
私の横に ポトって落とすの。
投げてやれば 喜んで取りにいき


b0111376_12485065.jpg


また 私の横に落として催促してきます。

引っ張りっこも楽しみます。


b0111376_1253092.jpg


あると取り合いをするときのような 本気ではなく


b0111376_1342287.jpg


おかーさんを相手に引っ張ってもいいの?
って感じで探り探り、遠慮がちに引っ張るのが可愛い。


b0111376_136372.jpg


エマと一緒に楽しめるようになって
本当に嬉しい今日この頃です。


b0111376_1373483.jpg


ただ、この遊び。
必ず、晩酌中なのがちょっとアレなんですけど・・・(´д`)

昼間や違う時間に
私から 遊ぼうと誘っても乗ってこないお嬢です(´д`)




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-02-09 13:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)