うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

果報は寝て待て。



外でも家でも
ほとんどおもちゃで遊ばないラヴィ。

唯一、興味を示すのは硬めのカミカミ系。


マローボーンを必死にカミカミします。


b0111376_17342051.jpg


ホントは あまり与えたくないんだけど。

硬いものを噛みすぎると、歯が欠けたり、削れていくから気を付けてって
獣医さんに言われてるし。

でも
ラヴィはこれでしか遊ばないから・・・
長時間噛んでいるわけでもないし、噛ませておきます。

先日もカミカミしていたところ、
そっと忍び寄る怪しい影。


b0111376_17405011.jpg


ヒト(犬)が持っているものが欲しいお嬢さんです。


b0111376_17444760.jpg


「ラヴィ~、エマに貸してあげたら?」


b0111376_17462112.jpg


エマなんか気にせずに
目の前で噛み続けるラヴィ。

エマも狙ってるくせに 興味ないわ!を装って寝てる。

いや、寝たフリをしてる。


b0111376_17494756.jpg



そして数分後
ラヴィがマローボーンに飽きて放り出した途端に
飛び起きたお嬢さん。


待っていた甲斐があって
ゲット^^


b0111376_1752080.jpg


一応、3個あるんですけどね、マローボーン。

いつも1個を取り合うのよね。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-02-10 18:01 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)