うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

親愛。


エマとは
まだ信頼関係ができているとはいえません。


エマにとって私は何なのか。
私にとってエマは何なのか。

悩む日々です。

でも嬉しいのは
とーちゃんにはしないペロペロ。

少しずつ・・・
本当に少しずつ、私を舐めてくれるようになりました。


いつものように
ビールを飲んでテレビを観ているとそばにくるので

いい子いい子してあげます。


b0111376_246741.jpg


そうしたら 、なにかの催促?手がでるね。


b0111376_2465274.jpg


もっといい子いい子して欲しいのかな?
遊んで欲しいのかな?


b0111376_2473523.jpg


うふ♪
舐めてくれるのね♪

次第に力が抜けて


b0111376_2483130.jpg


ごろ~ん。


b0111376_2484639.jpg


そんな様子を見た、かーちゃん大好きラヴィ。
黙っていません。


b0111376_2494795.jpg


自分もそばにきて
ボクも撫でてアピール。

おいおい!
オイラも黙っちゃいねーぜ!と
お坊ちゃんも^^


b0111376_251571.jpg



あるラヴィは前からそう。
とーちゃんには ペロッ・・・ペロッ・・・程度なのに
私には 「もうやめてーーー」っていうぐらいしつこく口を舐めてくる。
私がおかーさんってことなのかな?って思うんだけど

エマもいつからか(最近)、私の手や顔を舐めてくれるようになりました。


私にだけ。
私の口をそっと舐めてくれるときがある。

あるラヴィの真似をしているのだろうけど
とーちゃんにはやらない行為が なんだか嬉しくて。

焦っちゃダメだね。
少しずつでいいから近づいていこう、エマ。
おかーさんはずっとそばにいるからね。




しかし、汚いお嬢さん。
薄汚れたグレーです(ーー;)

木曜日がトリミング~
早く綺麗なお嬢を見たい!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-02-20 03:08 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)