うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

意思疎通って難しいね!




イメチェンして見慣れないおチリ。
可愛いけども( ´艸`)


b0111376_0505119.jpg


丸刈りはまだ抵抗があって
刈った足は3mmバリカンで注文。


b0111376_0513673.jpg


う~ん・・・
なぜか、内腿だけ周りより短く刈られてる。
わざと?(´・_・`)


b0111376_0533690.jpg


頭と首もスッキリ短くして欲しいと注文した結果が


b0111376_0544845.jpg


う~ん・・・
まだ首が太いね。


大事なお目めに毛がかぶってるし。
しかも左右違うし。


エマは何やったって美人さんで素敵だよ。
キレイにしてもらって満足なんですけど

でもねぇ
細かいところを私がこうして欲しいという想いが
毎回トリマーさんに伝わっていないようだったり。


「今月も」目の上は私がチョキチョキ修正しました。
首周りの毛まで切る技量はないが。



b0111376_13091.jpg


エマにとっては どうでもいいことかな。
かーちゃんの自己満足だもんね^^;





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-02-24 01:16 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)