うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

お嬢さんの彼氏?



朝起きたら
うっすらと雪が。

大したことないんですけどね。

9時頃には日陰に少し残っているだけになりましたし。


b0111376_0432836.jpg


とりあえずお散歩ですが


b0111376_04501.jpg


このように日陰はアスファルトもまだ濡れているので
エマの足は真っ黒です・・・。

あるラヴィは汚れが目立たないけど
エマはねー
すぐに真っ黒くろすけなのよねー(>_<)

でもね、エマが大好きなお友達に会えましたよ。


b0111376_0473083.jpg


がは♪
エマが好きなのはワンコではなく
飼い主のおじさん^^

遠くからでもうちらを見つけると
「エマー!」と手を振ってくれるし
早くエマのそばに行きたいとばかりに 小走りで近寄ってくるおじさん。

エマも可愛がってくれる人はわかるので
飛びついて喜びます。

おじさん曰く
「エマはおっちゃんが好きだもんな~」


でも私が思うに
それ以上におじさんがエマを好きなんだよね( ´艸`)


おっと、忘れちゃいけないお友達ワンコ。


b0111376_0592276.jpg


りょう君です。


b0111376_122832.jpg


ゴルフの石川遼君からもらったそうで
おじさんも
「りょう」とは呼ばずに
「りょう君」と呼んでます。


b0111376_1193226.jpg


大切に可愛がられているのでしょうね。
それがすごくわかるくらいに
りょう君、穏やかでフレンドリーでとっても良い子です。


でもお嬢さんは
りょう君とは遊ばず、おじさんのほうがが好き(^-^)

あ、おじさんはエマの好きよりも もっともっとエマが好きだろう。(*´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-02-25 01:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)