うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

大胆すぎる寝相。




とっても良い天気でした。

寒い日が続いていたのが
今日は最高気温が10度らしくて久しぶりに暖かい日。
確かに、朝のお散歩では汗ばむほどの暖かさだったので


昼間にランへいってきました~



私の車は軽です。

よって、平日に私が連れ出すときは、軽のうしろに載せていきます。


b0111376_215471.jpg


ぎゅうぎゅうだね。


b0111376_223235.jpg



ラン日和を逃すまいと思うのは皆同じ。
いつも貸切状態のランがけっこうな混雑ぶりで・・・写真撮ってる暇なし。





いっぱい走っていっぱい遊んで帰ってきたら

疲れたらしい。


b0111376_281382.jpg


大公開のこんな寝姿。


とーちゃんが
「女の子なんだから!(撮るのを)やめれ!」 って怒るので

隠してみた。


b0111376_2935100.jpg


今更隠したって遅いって(*≧∀≦*)



こんな無防備な格好も可愛い♪



よく見たらね
マローボーンを咥えたまま寝てるしね。



b0111376_2124557.jpg


カミカミして遊んでいるうちに寝ちゃったお嬢さんでした。




あるラヴィは私のそばで 丸まって寝てたよ。

どっちが女の子なんだか・・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2013-02-28 06:21 x
きゃ~~~~~~、かわい過ぎ!お嬢ちゃん、最近いろいろいい味だしてきましたね~。笑
Commented by naotanmen at 2013-03-01 10:58
★えりさん★

トイ組はもう落ち着いてしまって、変化のない毎日だけど
エマはいろんなことをやってくれるので面白いよ^^
エマという個性が出来上がっていく成長過程が見られるって本当に楽しいです~♪
Commented by もみじ at 2013-03-15 10:54 x
はじめまして。
エマちゃんとお誕生日の近い白のスタンプーを飼っています。
ブログを拝見していると、良く似た行動をお見かけしまして、
犬を飼うのは初めての私ですので、「なるほど~~!そういうものなんだ!」と、参考にさせて頂いてます。

エマちゃん、とても可愛いお顔ですねえ!
お目目がぱっちり。
毛もふわふわ~~。

ところで、この大胆な寝姿の写真ですが、おしっこの部分が何も汚れてなくって感動しました。
うちのは(女子)、茶色くなってるんです。
やっぱり、特別なケアなどされているんですか?

あまりの白さに、こんな質問の初コメをお許しください。
Commented by naotanmen at 2013-03-17 00:54
★もみじさん★

はじめまして~
コメントありがとうございます。
初ワンコでスタンプーってすごいですね!
イヌ育て、大変ですよね。
うちもね、試行錯誤です。3頭とも性格が違うし接し方も変えなければいけなくて、悩みます。

だから、楽しいことばかりではないこと?
「うちの子はこんなことをします」「うちの子はこんな問題行動をします」「こんな対処の仕方をしています」っていう参考になるブログを探し歩いてます(^_^;)

エマのことがもみじさん家の子の参考になれば嬉しいです。

この時の写真はトリミングから1週間後ぐらいだったか・・・?
まだキレイですけど日にちが経てばやはり黄色っぽい茶色いシミができますよ。
オシッコしたあとすぐにアノ部分を拭いてあげれば、ひどいシミにはならないけど・・・
うちは面倒くさいので拭いたり拭かなかったりです(^_^;)

by naotanmen | 2013-02-27 02:22 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)