うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おうちでまったり週末。




今日は強風。



いやだなー行きたくないなー
でも行かなきゃ・・・でお散歩へ行ったら


シーズーのゆきちゃんに会えましたよ。


b0111376_14363755.jpg


ゆきちゃんは 「諭吉」の愛称だから男の子。


b0111376_14374828.jpg


お尻がかぶれてカイカイなんだって。
塗ってるお薬を舐めないようにこんな姿~
ホントはもっと可愛いのに~こんなときに撮ってごめん!




そして、お昼に徹夜明けで帰ってきたとーちゃん。

明日も仕事なんだって。
寝かせてあげなきゃね。


b0111376_14444790.jpg


来週も土日仕事かも。
徹夜仕事もいくつか入ってるらしい。
もう若くないんだから身体が心配だね。


b0111376_1447135.jpg



暇なうちらは 何して遊ぼうか。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-03-02 14:55 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)