うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

一方通行の怒り。





先日買ったスヌード。


ランで水を飲むたびに耳までびちょびちょにして、
そこに砂や泥がついて汚れるのを防ぐため、
ラン用にもう1つ欲しいな~と思い
色違いを購入しました。


b0111376_13144373.jpg


可愛いピンクなんですけどね・・・


なにかこう・・・しっくりこない。
ナイトキャップみたい?(´∀`*)

とーちゃんには
「おばあちゃんみたい」 と言われる始末。




撮ろうにも じっとしていないお嬢さんに
「エマーエマちゃ~ん」と連呼していたら
やっぱり入ってくる坊ちゃん。


b0111376_13195416.jpg


ラヴィは大好きなかーちゃんが「エマエマ」言ってるのが気に入らないのか
エマがじっとせずに私を困らせていることが気に入らないのか

コンニャローーーー!と怒りにいきましたよ。


b0111376_13302340.jpg


いっちょまえに 首を狙っていくラヴィ。


b0111376_1333019.jpg


そして、軽くヘマウンティング。(o´艸`)


b0111376_13341723.jpg


エマがあるにしつこく絡んでいくときや
興奮しすぎて私の言うことを聞いてくれないときなどにも
ラヴィはこうやってエマを怒ってくれます。

頼もしい子。

しかし、お気楽KYお嬢。
遊んでくれてるものと思って喜ぶ。゚(゚´Д`゚)゚。


b0111376_13393475.jpg



ラヴィが怒っているのがわかってないのかなぁ。


b0111376_13425173.jpg


こんなに怒ってるのに。


b0111376_13433888.jpg


もっと遊ぼ遊ぼ!とヒートアップするお嬢さんです。

いつもこんな感じ。。。


あ、スヌードですが
このピンクのを食事用にして、ヴィヴィットなほうをラン用にします。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-03-04 14:00 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)