うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

これはひょっとして?


  


上着がいらないほど暖かかった昨日、
いつもの無料ランで遊んできました。

ランラン中は撮れないので
遊んだあとのお散歩のときに 「1枚ぐらい撮っておこう」 としたら


b0111376_1611960.jpg


どうしても あるとエマがこっちを見ない。

向きを変えてもう1枚・・・


b0111376_15523366.jpg


それでもやっぱり さっきと同じ方向から目を離さない あるとエマ。


なんなの~~~(`・ω・´)
何が気になるの~~~?

私もそっちを見てみれば

ん?!


b0111376_15542214.jpg


あ・・・あれは・・・・・


b0111376_15545968.jpg


もしかしてこれが?!
ヌートリアというものですか?!
何かを食べながら のそのそと歩いていましたよ。


あるとエマ、目ざとい!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2013-03-08 23:10 x
ヌートリア?何ですか?ネズミの一種?
カピパラ?みたいなものかしら~
暖かくて羨ましい~
今晩は風雪で日曜まで荒れるみたい。真冬です(T_T)
春は遠い~
Commented by naotanmen at 2013-03-09 23:31
★sorakunmamaさん★

ネズミの1種なのかな。カピパラほどじゃないけど大きいよ。

「外来種で日本の生態系を乱してしまうヌートリアが、近くの川にいる」という話は10年前から知人に聞いてたんだけど・・
初めて見ました~
北海道にはいないのかな?

なかなか愛らしかったよ^^
by naotanmen | 2013-03-08 16:03 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)