うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お呼ばれしました。


仕事が忙しいとーちゃん。
先日、徹夜で帰って来れなかった日に
私とワンズだけ、友達ん家で晩御飯をいただいてきました。

可愛がってくれて、おやつをくれるおっちゃん
みんな大好き^^ 


b0111376_012326.jpg


友達ん家のルーク。
いつもラヴィのお尻を追いかけてる。
そんなに いいニオイなのかな。(^v^)


b0111376_0122057.jpg


友達ん家の娘がお手伝いしてるのを応援してる?エマ。


b0111376_0122611.jpg


おっちゃんの酒の相手をする?エマ。


b0111376_0124398.jpg


娘が近くに来ると 「撫でてもよくてよ」 とゴロンするエマ。


b0111376_0124831.jpg


あるラヴィは何度も来てるけど
エマは初めて来たんです。
大きいから迷惑かけると思って心配だったからね。

でも めちゃくちゃリラックスして大人しかった。



b0111376_0131485.jpg


こうやって見ると 同じくらいの大きさだけど

立ったら


b0111376_0132348.jpg


小ぶりなエマが大きく見えるね~

数年後には 娘ちゃんのほうが大きくなるんだろうな。





b0111376_0134145.jpg


甘えん坊で抱っこ魔のあるの面倒みてくれてありがとう。
美味しい御飯と楽しい時間をありがとう。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-03-10 00:12 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)