うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

無言の催促




ふと見ると
下から見上げているラヴィとエマ。


b0111376_1511518.jpg


エマはいつも居る場所だから気にならないけど
ラヴィがこんな場所にいるのは珍しいこと。

どうしたの?
エマと遊びたいの?

なんか可愛い~パシャ!

写真撮っただけで ほっておいた。



しばらく後、まだ見てる。


b0111376_15194397.jpg


なに?
エマが遊んでくれないの?
つまらんねーラヴィちゃん。

と言いながらパシャ。

パシャ。
パ・・・・・・


あああああああああ!!!!


そっか!そうだったんだ!
ごめん!ラヴィ。


ラヴィの横のマットの上に
いつも水を置いてあるんです。


b0111376_15195741.jpg


朝ごはんを食べさせたあとに、水を入れ替えるためにさげて
そのまま出すのを忘れてた~;;

この時、もう昼過ぎ・・・
喉が渇いてたんだね、ラヴィ。
慌てて水を用意したら たっぷり飲んでお昼寝しました。

健気なラヴィちゃん。
私が気づくまで ずっとあの場で私を見続けてたのかしら(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-03-12 15:31 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)