うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

6歳になりました。





子宝に恵まれず
夫婦間にすれ違いの風が吹き荒れていた頃。

とーちゃんも私も自分のことしか考えられず、思いやりも何もなかった。
離婚の話もでた。
なんとか踏みとどまるも

それでも
溢れ出てくる行き場のない母性に
どうしようもないのにただただ苛立った。

誰かに注ぎたい自分の愛情。
自分より大切だと思える存在が必要。
我を忘れてでも愛し尽くせる誰か。


残念ながらそれはとーちゃんへではなく。



悩みに悩んで
子供ができないなら犬を飼ってみようか・・・・
よくある話。


乗り気ではないとーちゃんを説得して
うちの子になったのが


ある。



可愛い可愛いある。


犬がこんなに可愛いなんて思いもしなかった。


あるがいてくれたから
とーちゃんとかーちゃんはまた家族になれた。



あるが可愛いすぎたから、もっともっとと
ラヴィもうちの子に。エマもうちの子に。
大家族になったよ。



あるのおかげで かーちゃんは
価値観も人生観もぜ~んぶひっくり返された。

今はとっても幸せです。
お前と一緒にいると涙が出てくるくらいに幸せです。


ありがとうある。


b0111376_1501182.jpg


6歳。
おめでとうっていえばいいんだよね。

ホントは
お別れの日が近づいてるようで寂しくて仕方がないんだけど。



大好きな大好きなある。
誕生日おめでとう。

ずっとずっと元気に走り回って
長生きしてね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2013-03-15 21:43 x
☆ハッピーバースディ あるちゃん☆
とても素敵な表情。幸せあふれていますよ。
6歳か~ トイプーはまだまだ長生きしますので安心してね。知り合いのトイプーは18歳まで元気でしたよ。
あるちゃん家は子供がいないから取っ組み合いの遊びなんぞ無しだから・・・我が家は落とすは蹴られるはで過激な生活でよくぞ病気にならないものだと。。。。保険は入ってません(T_T)
まだまだ、一緒にいてくれますよ。
Commented by えり at 2013-03-16 03:21 x
ある君、おめでとう~~~。このショット、なんてかわいいんでしょ。大事な長男だね~。
Commented by naotanmen at 2013-03-17 00:23
★sorakunmamaさん★

ありがとうございます(*´∀`*)
小型犬の一般的な寿命で考えればまだまだ「若いもん」なんでしょうね。
今までと変わりなく楽しい日々をあると一緒にすごしたいって思います^^

お子さんがいると遊び方も過激そう~
でも楽しそ~♪
どっちも逞しく育つね!
宙くんも凛ちゃんも怪我しない程度に・・・(*´∀`)ね。

ホッとできるお言葉、ありがとね!
Commented by naotanmen at 2013-03-17 00:33
★えりさん★

ありがとうございます(*´∀`*)
この写真、お気に入りでして。
どんなプロカメラマンも私の愛情がこもったこの1枚には勝てないでしょーが( ̄∀ ̄*)イヒッ
って自負しております。

甘えん坊だけど、ラヴィとエマと違って自分で考えて行動できる賢いある。
この子が最初の子で良かった^^
by naotanmen | 2013-03-15 02:06 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)