うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

スタンプー人気。



とーちゃん、やっと休みがとれました。
それも、金土日と3連休~

待ちに待ったおでかけです。
初日は土岐アウトレットへ行きましたよ。


b0111376_14391166.jpg


特に買いたい物があるわけじゃないんだけど
ここはワンコも歩きやすいので
お散歩がてらウインドーショッピングでもしようかなって。


b0111376_1440161.jpg


ちょっと風が冷たかった・・・
でも良い天気。

水分補給をしながらブラブラ。


b0111376_1440485.jpg


気になるお店は、とーちゃんと私、交代で見て回ります。
とーちゃんが行ってしまった方を見つめながら待っているワンズ^^


b0111376_14421741.jpg


こうやって待っているとね
たくさんの人に話しかけられ、エマを撫でていきます。
そりゃあもう次から次へと・・・
待っている間、私、ずっと誰かしらと喋ってました。(^_^;)

それはとーちゃんも同じで
私が買い物から戻ると、必ず誰かがエマを撫でています。


b0111376_14491639.jpg


人が苦手なあるラヴィと違い
エマは誰に撫でられても平気だからね~
小さな子供がワーっと寄ってきて、不意に手を出してきても
ピクリともせず触られています。

もちろん、温厚なエマでも何があるかわからないので
お子さんには触り方を教えてあげたり、
エマにも 「いい子いい子してくれるって♪」と、今から触られることを伝えたりします。


そんなこんなで
老若男女いろんな人に可愛がってもらったエマですが
極めつけが。。。

私がDOG DEPT店内で物色中、
外で待っていたとーちゃんとワンズが大変なことになってました。

しばらく様子を伺いましたが、これまた次から次へとで
引きそうにないので
店内から写真を撮ってみました。


b0111376_15412423.jpg


囲まれてた( ̄◇ ̄;)
怖がっているであろうラヴィは抱っこされてるけど
バギーにいて身動きが取れないあるはキッズにーーー( ̄◇ ̄;)

端っこで可愛がってもらって喜んでいるエマには
触りたい人の順番待ちができてきた・・・。


これはえらいこっちゃ!呑気に見てる場合じゃない。
エマはともかく、あるラヴィを救出せねば!

お店を出て、とーちゃんに 「試着させたいから入ってきて~」
「皆さん、ありがとうございました~」

こうして皆さんに解散してもらいました。



スタンプーって、すごいね。。。。



怖い思いをした可哀想なあるラヴィ。
この後にランランへ連れてってあげましたよ。
こうやって遊ぶことが一番だね。


b0111376_15231531.jpg


エマもワンコのお友達とたくさん遊んで
ぐったり。


b0111376_15294914.jpg


あるに足をのせて寝る。
のせられているあるも起きない。

いろんな意味で疲れたワンズです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-03-17 15:47 | おでかけ | Comments(0)