うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありゃりゃな土曜日。



とーちゃんお休み2日目の土曜日は
よく行くリトルワールド
15年ぶりに新しい国がオープンしたので行ってきました。

新しくできたのはトルコ。


b0111376_1642067.jpg


楽しみにしてたのに


ワンコNGゾーンだった・・・


チッ(  ̄っ ̄)!



b0111376_16443324.jpg


こんなに広いのに、手前の植え込みから先は入れません。

とーちゃんが 「お前だけでも見てこいよ」 って言ってくれたけど
可愛いうちの子達が行けないのなら
私だって行きたないわ!ふんっ!


新しいからオシッコされたら困るとかなのかな。
本当にショックでした。


で、当然、帰りはランへ~


b0111376_16543484.jpg


誰もいない・・・・・

土曜日なのに。



b0111376_16581088.jpg


エマ、遊び相手がいなくてつまらなかったね。
いつもの大混雑無料ランまで行ってあげればよかった。



b0111376_1715181.jpg


あるラヴィは楽しそうでした^^




お休み3日目はとーちゃんの時間にしてあげました。
朝からツーリングへ行って気分転換できたようです☆





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-03-18 17:09 | おでかけ | Comments(0)